2016
01.31

肴町にある絶品cafe ◎|和cafeよりどこ

BIJIN TOPIC, まゆ, グルメ

盛岡美人時計まゆレポートこんにちは、まゆです。(^_^)♥︎

昨日も今日も、毎日すっごく寒いですね〜泣
だんだんインフルエンザも流行してくる頃かな…?
どうかみなさん風邪には気をつけてくださいね。

今日は私がよく行くカフェのご紹介をします。

盛岡駅から30分くらい歩いた、肴町にある、「和cafeよりどこ」です♪

私がこのお店を見つけたきっかけは、川口印刷工業さんが運営している、地域情報サイトの「チイキーズ」です♪
お友達と遊ぶ約束をしてて、友達と行ってゆったりお茶できる、どこか美味しいカフェないかな〜ってたまたまインターネットを見ていたら、チイキーズのホームページが出てきて、、、その中で紹介されていたの!

もうかれこれ2年前の冬のお話かな?笑

私が好きなのは、いちごたっぷりのbigいちごみるくと、チョコバナナパンケーキ♥︎♥︎♥︎

実は、今日も仕事終わりに行ってきました。笑

いちごみるくは数量限定なんだけど、今日はもう売り切れちゃったみたいで飲めなかった〜涙
パンケーキは注文が入ってから作るから、出てくるまでに30分位時間がかかるんだけど、メレンゲたっぷりでふわっふわですっごく美味しいの♥︎

今日はチョコバナナパンケーキとセットで紅茶(ミルク)を食べてきたよ〜
お母さんと一緒に行ったんだけど、お母さんはエスプレッソを飲んでたよ。

パンケーキはボリュームもあるからお友達とか好きな人とシェアして食べるのがオススメです(^_^)♥︎

色々調べたけど、よりどこさんのホームページはないみたいなので、食べログのサイトを貼っておきますね。
気になった方は、インターネットでお店の名前を検索すると色々出てくるのでぜひ調べてみて下さい♪

みなさんもぜひ行ってみてくださいーっ

では♥︎

▼食べログ
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3006747/

▼地域情報サイト「チイキーズ」
http://www.chiikeys.jp

 

この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

(ランキング公開9月予定。
毎月ランキングは更新されます)
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。