2016
02.09
盛岡美人時計モデルみほ 希望郷いわて国体CM

希望郷いわて国体CM

BIJIN TOPIC, PR, みほ, イベント

盛岡美人時計モデルみほ 希望郷いわて国体CMこんにちは!みほです!

報告が結構遅くなってしまったんですが、
わたくし国体のCMに出させていただきました!\(^^)/

人生初のCMデビューは、
手作り村の紹介で体験してる人役
でした(笑)始終引きつった顔で体験してて、あれはわたしの黒歴になったわけですが、今回のCMでは全力の笑顔で撮影しました\(^^)/

皆さん、見ていただけたでしょーか?気づきましたか?(笑)

友達や先輩、バイト先の人などなど
意外とたくさんの人が気づいてくれて「テレビ映ってたよー!」って言ってくれました(*´`)♡

嬉しいです♡

気づいてくれて、とても嬉しいです♡

ありがとうございます♡♡

CMって、わたし自身スルーして見てることが多くて
自分が出てるCMすら最後の2秒あたりのところで気づく。みたいな感じなので

周りから、CM見たよー!って言われると
とっても嬉しいです(*´`)♡

ちなみに、
CMについて紹介しますと
今、いわて国体&岩手県のPR動画を募集してます!

グランプリに選ばれると、
“10万円の賞金”がもらえます!☆

パソコンが得意な方
岩手県をPRしたい方
目立ちたい方
お金に目がない方…etc

どしどしご応募ください\(^^)/
ちなみに、わたしも同じ美人時計のモデルさんたちと
動画撮りました♡♡

よろしくおねがいします!

それでは、またねー´ω`)ノ

写真は、
CMに一緒に出た美人時計の”ねねごん”さんと♡♡

——————————–
盛岡美人時計も応援している『希望郷いわて国体・希望郷いわて大会』!
希望郷いわて国体・希望郷いわて大会を県民みんなで盛り上げていくため、岩手の魅力発信CM・皆さんが作った応援CMを募集しています。
グランプリ賞金10万円いわての魅力を発信CM・国体応援CM、それぞれベスト5までの作品をテレビCM、TV岩手番組内で放送されます
詳しくは下記URL(テレビ岩手サイト内設置)よりご応募ください。
http://www.tvi.jp/iwate-kokutai/
——————————–

この記事をレポートした
BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。