2016
02.21
盛岡美人時計モデルSAKI

韓国居酒屋安寿

BIJIN TOPIC, SAKI, グルメ

盛岡美人時計モデルSAKISAKIです!
バイトやテストで最近忙しかったのですが、昨日は久々にゆっくり出来ました(o^^o)

ずっと行きたかった韓国居酒屋安寿に行ってきました外からみてもチマチョゴリの飾りなどがあって韓国って感じでした♡

中に入ると薄暗く、カウンター席もあってチマチョゴリもあって韓国きた感じがしましたw
ごはんはサムギョプサルとトッポギを食べました!おいしかったです(*^_^*)
サムギョプサルはお肉をサンチュに包んでお好みでキムチやネギをはさんで一口で食べます!ここ大事ですw韓国の人は一口で食べるんですよ!トッポギはモチモチしてて餅みたいで美味しいです!^ ^
新大久保に行った時も絶対サムギョプサル食べるくらいサムギョプサル大好きです♡♡

盛岡美人時計モデルSAKI

良かったら皆さん是非行ってみて下さいね!

韓国居酒屋安寿

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。