2016
03.31
盛岡エイジングケアサロン モワ・メーム

Moi-meme エイジングケアサロン モワ・メーム

BIJIN TOPIC, SAKI, お店情報, 美容

盛岡エイジングケアサロン モワ・メームこんにちは!SAKIです^ ^

先日盛岡市肴町にあるMoi-memeエイジングケアサロン モワ・メームに行ってきました!

1回目は母と2回目は友達と行ってきました!エステに行くのは初めてでドキドキでした〜〜
ですが、親切にエステの内容や今日の体調に合わせたメニューを教えてくださりとても安心しました〜(^o^)/

1回目はフェイシャル+酸素カプセルの90分コースにしました!この季節は肌が乾燥しますよね〜気づいた時カサカサしてる(。-_-。)
なので、オイルとパックを使った保湿ケアコースにしました!最初オイルをたっぷり塗って顔全体をマッサージしてもらい、保湿パックでしっとりお肌にしてもらいました(^ ^)マッサージがとても気持ち良く途中寝かけてしまいましたww

次に初酸素カプセルに入りました!白いカプセルに入るっていうイメージしかなかったのですが、ここのカプセルは疲労回復や美肌効果、ストレス解消など自分の体調に合わせて、温度も色も選べちゃうんです*\(^o^)/*凄い*\(^o^)/*
私は幸福感を得るピンク色の46度にしましたーー!幸福感www
軽い振動と程よい温かさでこちらも寝ちゃいましたww寝ピクして起きましたwww

終わった後の肌のしっとり感、そして前よりお肌白くなっててびっくりでしたー!!隣にいた母をみたらもっと白い!!びっくりww
終わった後も今後のケアの仕方やマッサージの仕方などを詳しく教えてもらいました!是非実践します( ̄Д ̄)ノ

2回目はボディ+酸素カプセルの90分コースにしました!ここ最近バイトで立ちっぱなしが多く、脚のむくみと肩こりが気になっていました!なので、オイルを使って肩、背中、脚をメインにマッサージしてもらいました!これがまた気持ち良く寝かけましたwwかなり凝っていたらしいですわたしwwじっくり自分が気になるとこをマッサージしてくれるのでとても癒されました( ^ω^ )

酸素カプセルは、腰痛、肩こり、疲労回復に効く白の51度にしました!前回より温度が高めだったので少し汗をかくくらいからだを温めることができました!!終わった後もスッキリでした!

終わった後もボディのケアの仕方を教えてもらいました(^ ^)とても親切で、とても良いエステサロンです!
皆さんも是非癒されちゃってください(o^^o)

Moi-meme
エイジングケアサロン モワ・メーム
020-0878
盛岡市肴町4-25金子デンタルビル2F
019-622-0243

http://moi-meme.jp/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS SAKI san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTUyNTQ365d
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。