2016
01.11
成人式の日に…

成人式の日に…

BIJIN TOPIC, ねねごん, イベント

成人式の日に…お久しぶりです、ねねごんです ♡

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、今回私が主催するイベントが5周年を迎える事となりましたのでお知らせです◦°˚\☻/˚°◦

Shake Up!!〜5周年SP〜

2016.1.10(SUN)
21:00〜
@FACES
新成人 1500yen(2drink)
当日 1500yen(1drink)
※オリジナルshakeあり

www.club-faces.com

この日盛岡市は成人式ですね。
新成人の皆様、おめでとうございます♫

5年前のこの日に始まったイベントです。いろんな事がめでたいこの日、全部一緒にお祝いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

イベントのインスタアカウントも出来ました。フォローよろしくお願いします☻
http://instagram.com/__shake.up__

おにぎりコンテストの投票もよろしくお願いします!
http://bijin-contest.jp/morioka2015/2323/
☑️がつけば投票完了です。

毎週火曜日danceレッスンやらせていただいてます。詳しくはお店のHPにて。
www.club-faces.com

時計の女の子もチラホラ ♡
老若男女問いません。連絡なしでどなたでもふらりとどうぞ。

この記事をレポートした
BIJIN MODELS ねねごん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/Nzk2Ng5357

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

(ランキング公開9月予定。
毎月ランキングは更新されます)
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。