2016
04.28
北上展勝地 さくらまつり

花より団子♡|北上展勝地 さくらまつり

BIJIN TOPIC, PR, みほ, 旅行・観光

北上展勝地 さくらまつり先日、お友達と北上のお花見に行ってきましたー\( ˆoˆ )/

車で、ぴゅーっと!ドライブ♡♡♡

今年は、桜の開花が早くて
岩手公園も今頃は散り始めてるのかなー?

てことは、、、
そー(泣)北上はもー、葉桜でしたーヽ(;▽;)ノちょっと残念

でも、出店の品はとっても充実!
変り種がたくさん!( º_º )

新鮮な牡蠣の炭火焼
帆立などの貝の炭火焼
アジの塩焼き
みそ団子
食べましたー(*´`)♡

ダイエット中ってのもあって、今回はヘルシーに魚介ずくし♡♡♡

ダイエット中だけど、みそ団子が美味しすぎて2本食べちゃった(笑)
おいしーから、よし!(笑)

葉桜の中に、唯一二本だけ満開の桜の気があったのでそこの前で記念に一枚♡(右上の桜の写真)

今年は、何回お花見できるかなー♪♪

北上 【展勝地さくらまつり】▼
http://sakura.kitakami-kanko.jp/

5月5日までやってます\( ˆoˆ )/

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。