2016
05.10
盛岡市肴町モワ・メーム

マッサージ♡|盛岡市肴町モワ・メーム

BIJIN TOPIC, みほ, 美容

盛岡市肴町モワ・メームこんにちは!

結構前の話になってしまうんですが、
リンパマッサージしてもらいに【モワ・メーム】に行ってきました!\( ˆoˆ )/

今回は、
酸素カプセルと全身マッサージ♡♡

贅沢すぎるひととき♡

酸素カプセルは、好きな色と好きな匂い好きな温度が選べて30分ぐらい心地よい振動がするカプセルの中に入って癒してもらうんです(´-`).。oO
とーっても気持ちよくて、気づいたら寝ちゃってました(笑)

その後の全身マッサージは、くすぐったかったけど全身揉みほぐされて一回り細くなりました♡♡

つぎは、もっとゆっくり時間ある時にフェイスマッサージしてもらいにいこーっと♪♪(*´罒`*)

モワ・メーム▽▼
http://moi-meme.jp/

ざっくりとメニュー紹介!
[全身]
リンパマッサージ(全身)60分→6480円
もみだし(部分)10分→1620円
[フェイス]
美白ケアコース60分→6480円
保湿ケアコース60分6480円

などなど!他にもたくさんあります!詳しくはURLへ!

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。