2016
06.25

梅雨を楽しむ⊂( *・ω・ )⊃

BIJIN TOPIC, PR, たくみ

takumiこんにちは!たくみです\( •̀ω•́ )/

本格的に梅雨に入りましたね!
梅雨になると雨ばっかりで気分も沈みがち。

だけど、そんな気分も吹き飛ぶような発見をしました!

それはとても綺麗な紫陽花や蛍袋というお花を見つけたことです꒰๑•௰•๑꒱
蛍袋は、お花の魅力をもっと伝えたかったので、あえて下から撮影しましたっ(´>؂∂`)☆

そして、公園に行くと雨に濡れた小路がなんとも風情があって素敵!✨

街を歩くだけでも、意識してみればたくさんの癒しの発見がいっぱい!!

そしてそして、何よりそんな雨の日に欠かせないのが傘ですよね?
今日はお気に入りの黄色の番傘でおでかけ✨
大好きな傘だから、雨の日がすごく待ち遠しかったんですよ〜!٩(๑^o^๑)۶

いつもと違う目線で何でもない日を楽しむ!!人生毎日楽しく!!をもっとしたいと思った1日でした(❁´ω`❁)

 

BIJIN MODELS たくみ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/NDgzOA9582

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。