2016
07.21

ღポパイღ

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, グルメ

花巻市ポパイ ハンバーグこんばんわー!

テスト期間な今日この頃。。。(´・_・`)

この前、かるーくドライブがてら花巻の「ポパイ」というレストランに行ってきました♡♡♡

店内の内装は、森の隠れ家♡みたいな可愛らしい雰囲気です!

2階席もあって、2階席は3席しかなくて個室的な感じで利用できますヽ(´ー`)ノ

そして、わたしは「ピラフハンバーグプレート」?(名前曖昧、笑)の150gを頼みました!(写真のものです❣️)

久々に、ピラフ食べたー♡久々にハンバーグ食べたー♡

ピラフは、バターの味が効いてて
ハンバーグは、しっかりお肉に味がついててとっても美味しかったー❤️❤️

とっても、家庭的な味です❤️

みなさんも!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

ポパイ∨∨∨
http://popeye.meat.co.jp

私のトピック、毎回食べ物やさんだ(笑)

もっと、プライベートな何でもない時にもトピック書いていけたらいいなー♪

ではでは、
テスト勉強しに行ってきます!

みなさん、明日も学校!お仕事!頑張ってください!頑張りましょー!!!!

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。