2016
07.30

ღハンドメイドღ

BIJIN MODEL, PR, みほ

500こんばんわー\ ♪♪ /

遂に、遂に、遂に、テスト終わりましたー!❤️❤️❤️いぇーい!

で、テスト明けのご褒美第1弾は、ハンドメイドイヤリング!

インスタで、@_ayastagramって検索してみてください❤️❤️

とーっても綺麗な美人さんが、とーっても激カワなイヤリング作ってます❤️❤️

はー、長くて辛くて不安だらけだったテスト期間が終わって、明日から仙台やら船下りやら花火やらさんさやら…❤️❤️はぁー、楽しみだ

明日から夏休み、全力で楽しむぞー!

さっ、明日は土曜日!

みなさんの予定はなんですか?
お仕事の人もいるかも?
お休みの人も多いはず!
大事な日だったりするのかな?
いろーんな思いで、明日を迎えると思いますが、みんな笑顔で明日を迎えよー!

よーし!頑張るぞ!(ง •̀_•́)ง

それでは、皆さんいい夢見てね!おやすみー!
BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。