2016
08.20
美人時計わかな

めんこいテレビ開局25周年記念めんこいまつり

BIJIN TOPIC, PR, わかな, イベント

めんこいまつり美人時計わかな今日はめんこいまつりのお手伝いにいったよ~
岩手高原スノーパークのブースでフライヤーを、ほのかちゃんと配布しました!
今日、明日で1000枚!!!がんばりまーす!めんこいまつりは本宮にあるアイスアリーナでやってまーす!
屋台もたくさんでてて、おいしーものばかり
唐揚げとか~ホタテとか!私も食べました♪
私たちは明日も参加していますので、みんなきてね~~

めんこいまつり
https://www.menkoi-tv.co.jp/event/1608matsuri/index.html

BIJIN MODELS わかな san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTc2NzQ371b

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。