2016
08.22

ღsugar’s roomღ

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, 美容

ღsugar's roomღこんにちは!ご無沙汰してます(^^;

毎回レポート書いた後、またすぐ書こ!って思うのに結局ご無沙汰しちゃう(。-_-。)ずぼらでごめんなさい(笑)

そんな今日は、東京なう!❤️
先週からいまして、一週間滞在予定です❤️

EXILEdayだったり、映画dayだったり、夜景見たり、原宿、表参道、観覧車、舞台…etc

今日で、4日目にして既に充実な毎日です❤️❤️

そして、東京へ旅立つ前にカラーチェンジをしました!

今回はお初なことだらけ❤️

念願のブリーチ!念願のグラデーション!念願のピンク!

やりたかったこと盛り沢山です!!!!!!!( ´﹀` )にやにや

ヘアカラーのアドバイスとか、ヘアアレンジのアドバイスなどなど沢山お悩み解決していただきました❤️

シャンプー気持ちよすぎて、トリートメントしてる時寝ちゃってた(笑)

また行きます❤️sugar’sroomさん(*ˊ˘ˋ*)♪

大通りの手前の方にあるから、行きやすい・。♪*+o

ぜひ、行ってみてくださいねー

sugar’s room∨∨∨
http://www.sugar-hair.com/sugarsroom

ホットペッパー∨∨∨
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275854/

台風直撃だから、皆さん気をつけてください!☔

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。