2016
06.25

ღディナーღ

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, グルメ

岩手県盛岡市開運橋通1−16、盛岡大通郵便局、開運 橋 通 1-16 ―2Fこんにちは!

この前、美人時計のsayuちゃんと[モンテボッカ]でディナーしました(*^^)v

お祝いも込めて♡♡

モンテボッカは、今回が初!
前から気になってたんですけど、どこにあるわからなかったし機会が無くてなかなか行けなかったんです…(TT)でも遂に!行けましたー♡♡♡

場所は、
クロステラスの向かいにあるおしゃれな木で出来た郵便局の二階!(意外と近いでしょ?笑)

内装は、おしゃれなログハウスって感じかなー?

料理はすべて手作り!(だと思う!笑)
一番感動したのは、お通しの前菜の枝豆!(笑)房付きのやつでした!細かいとこまでこだわってるんだなーとヽ(´ー`)ノ♡

そして、おすすめのメニューは”ピザ”!!!!!!
生地がうっすくてパリパリ!
超!私好み!!!!
胃袋がもっとおっきかったら二枚食べたかったー

お昼もやってるみたいなので、
今度はケーキとピザを食べにお昼行きたいなー♡♡

モンテボッカ∨∨
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004211/

夜は17:30~1:00営業!

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。