2016
02.07
盛岡美人時計モデルAyu 西和賀 雪あかり

西和賀 雪あかり

Ayu, BIJIN TOPIC, PR, 旅行・観光

盛岡美人時計モデルAyu 西和賀 雪あかりこんばんは♪

一昨日は、立春 でしたが、、
まだまだ寒いですね~~~

早く春が来て欲しい所 ですが、、

今日は、西和賀町の冬の一大イベントとして
定着してきました、雪あかり の日でした~♪

私は産まれも育ちも、宮城県仙台市ですが
昨年3月に、母の実家である西和賀町に引っ越してきて
今は北上市で暮らしてます。

今年は、仕事の為直接見ることはできなかったのですが、
母から写真が届きましたー♪

ろうそくの明かりが幻想的 でみとれますね~

町全体がこんな風になっているんですよー!
各地域、各家庭で雪像を作ったり、
ろうそくを灯すかまくらを作っています!

西和賀町は岩手県内でも特に雪深く、
冬はなかなか訪れずらいですが、
毎年 行われているので
ぜひ皆さんにも直接ご覧になって頂きたいです★

02.06 Ayu

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Ayu san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTY1MDg39ec

─────────────
応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILE
に来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILE
のランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。