2016
02.09
盛岡美人時計モデルAyu 和賀町 隠れ家カフェ

和賀町 隠れ家カフェ

Ayu, BIJIN TOPIC, お店情報, グルメ

盛岡美人時計モデルAyu 和賀町 隠れ家カフェこんばんは♪

今日は快晴でしたねー!
久々に1日offだったので、
ドライブがてら、北上市和賀町にあるカフェに行ってきましたー!

カフェ ポンシャさんです。
大きな目印がなく、さ迷いながらも、無事到着!

オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、まさに隠れ家!!
グレーの猫ちゃんがお出迎えしてくれますよー♪
(タイミング悪く、猫ちゃんの写真が撮れなかったですが、、(;_;) )

私はトマトソースのパスタとデザートセットを頂きました♪
たっぷりのトマトソースが絡んだパスタは、もー絶品!
デザートは、濃厚なチョコケーキと、黒豆のロールケーキ
和と洋が、絶妙にマッチしてました★
美味しすぎーー!!!

ん~、また行きたいっ!

皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪

西和賀町→和賀町 と紹介したので、
次回は北上駅付近を紹介できればと思います!

02.08 Ayu

Cafe Pont Chat さん

岩手県北上市和賀町岩崎18-152
tel 0197-73-6395

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Ayu san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTY1MDg39ec

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。