2016
02.09
盛岡美人時計モデルあいぽん まつエク シュクル

まつエク☆行きつけ店♪|シュクル

BIJIN TOPIC, あいぽん, お店情報, 美容

盛岡美人時計モデルあいぽん まつエク シュクル昨日、12月ぶりにまつエクへ

行ってきました◟( •ω•  )◞

私が半年以上通っている

sucre(シュクル)さんです。

いつも通り80本コースでお願いして、

目がぱっちりになりました♪わーい

毛の太さや長さ、位置など丁寧に

説明していただき、どのような感じに

したいのか聞いてくれます!

私はいつも毛の太さをミックスして、

目尻の方に向かって長いまつ毛に

してもらってました。

ご要望にしっかり答えてくれるので、

とてもオススメです。

また、接客もとても丁寧で、そして

ソファがふかふかでリラックスできます。

私はいつもウトウトしてしまいます(笑)

まつエクでは、接着剤がしみたりして

痛みや痒みを感じる事がありますが、

シュクルさんの接着剤は全く違和感なく、

気にする事なく過ごせます♪

盛岡では、1番2番くらいに安く

まつエクを着けられるので、
(私が知っているお店の中では)

結構予約がいっぱいです。

ホットペッパーから予約可能なので、

まつエクをしようか悩んでる人は

ぜひシュクルをオススメしますよ♪

まつエクは、アイメイクをしなくても

いいくらい目元の印象ががらっと

変わります。一度着けたら

辞められないかも♪

因みに、写真の私はアイメイク一切

しておりませんよ( ´ー` )

私は、まつエク歴3年目なので(笑)

それでは!また近々\( ö )/

しばらくレポートサボっちゃっていたので、

今月からちゃんとレポート書きますよ☆

次回は、雪あかりのレポートに

なるかなあ〜?(笑)

シュクル

盛岡市菜園2-2-19 19番館2F

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240944/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

この記事をレポートした
BIJIN MODELS あいぽん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTM1Mzg8a01

─────────────
応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILE
に来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILE
のランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。