2016
03.06
盛岡美人時計モデルAyu安比高原

人生初!!!安比高原☆

Ayu, BIJIN TOPIC, 旅行・観光

盛岡美人時計モデルAyu安比高原安比高原へおじゃましてきました!
人生で初めて訪れました~♪
(盛岡より北には、小学生以来いってないかな……汗)
日常とは別世界の景色と自然で
リフレッシュ!!

スノーシューを履いての
山の散策も、普段できることではないので
貴重な経験でしたよ♪
そして、スキーやスノボで颯爽と滑り降りる
皆さんを見ていて、私も挑戦したくなりました!

来シーズン チャレンジしようかな~★

今回宿泊した、ホテル安比グランド さんは、
ゲレンデへ直結なのはもちろんのこと、
ジムやプール、自然学校、
カフェ、バー、アミューズメント
と、かなり充実してました★★

日常生活から解き放たれて、
ゆったり しっかり リゾート気分を味わえますよ♪
ぜひ皆さんも一度、訪れてみてください♪♪

2016.03.04 Ayu

 

安比高原

http://www.appi.co.jp/

 

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Ayu san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTY1MDg39ec

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。