2016
03.10
盛岡美人時計モデルみほ|クレープハウスan-non

クレープ♡クレープハウスan-non

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, グルメ

盛岡美人時計モデルみほ|クレープハウスan-nonこんばんわ!
これから、週一でトピック書いていきます♡

この前友達と遊んだ時に、
盛岡駅前にあるクレープ屋さん【an-non】に行きました!

バス乗ってるときに見つけて、あっ!可愛いお店だ!って思ったのでカフェの帰りによってみたよー

わたしは、
プリン風ア・ラ・モード♡
バナナもベリーもいちごもはいってて、カスタードクリーム&キャラメルソース!

生クリームは、軽くて食べても胸焼けしないよ◎笑

他にもいろいろなメニューがあるよー

アイス入ったクレープもね♡♡

気になる人は、行ってみて!駅からすっごい近いから!

an-non▽
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005189/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。