2016
03.31
和cafe よりどこ

ふわふわパンケーキ|和cafe よりどこ

BIJIN TOPIC, kana, お店情報, グルメ

和cafe よりどこみなさん、お久しぶりです^ ^
kanaです(*^◯^*)

先日、テレビで見てずーっと
行きたかった

和カフェ よりどこ さんに
行ってきました(*^◯^*)

どうしても食べたかった
パンケーキをやっと!!
いただいてきました^ ^

いちごがたーっぷりのってて
ルックスから贅沢(T_T)!!

ナイフをパンケーキに…
カリッフワッ の感覚…!
口にいれると
期待を裏切らない
かりふわ食感♡

パンケーキに、
メイプルシロップ、生クリーム、
バニラアイスをからめると
なお美味しいです!!!!!

こんなにいっぱい生クリームも
あったら甘くてくどそう…
って心配は無用です!
パンケーキも生クリームも
甘さ控えめで一緒に食べると
ちょうどよく、絶品です*\(^o^)/*

私は最近甘いものが苦手で
スイーツそんなに食べられる
ほうではなく、いつもなら
1/3ぐらいで飽きて残してしまうのですが、
和カフェ よりどこ さんのパンケーキは
ぱくぱく と食べれて
あっという間に完食しました♡
甘いものが苦手という方にこそ
食べていただきたいです(*^◯^*)!

パンケーキだけでなく、
パスタなどお食事もありますよ^ ^

ちなみにパンケーキは土日・祝日限定です!

気になった方はぜひ行ってみて下さい♡

和cafe よりどこ
住所 岩手県盛岡市南大通1-1-23
http://wacafeyoridoco.blog.fc2.com/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS kana san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTEzODAb323
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。