2016
04.24
盛岡美人時計モデルみほ

♡1YEAR ANNIVERSARY♡

BIJIN TOPIC, PR, みほ

盛岡美人時計モデルみほこんにちは!

今月の12日、つまり4月12日で
美人時計に入ってちょうど一年が立ちました\( ˆoˆ )/わーい

ほんとは、ちょうど一年になった日にトピック更新しよーと思ってたのに意外とすぐ来ちゃって気づくの遅くなって出遅れ更新になっちゃった(笑)

去年の4月7日に大学の入学式があって、
その5日後によし!やろー!って思って1人で飛び込んだ世界!

ずっとずっと、モデルとかタレントとかそーいう芸能活動?に憧れててやりたいなーって思ってたけどなかなか勇気でなくて飛び込めなかった。でも、何かやりたくて頑張って飛び込んだ(笑)今思えばよくやったなーって思う(笑)

それから今までで、
8キュンのエンディングにでたり
ここばな
国体CM動画を募集するCM
競馬のラウンドガール
おにぎり笑顔美人コンテスト
ヒラトヤのHPモデル
Vivitto
TSUTAYAのHP
IBC アフタースクールらじお
エフエム岩手 花金ラジオ
って、いーっぱい色んなことやらせて頂きました!

失敗とか、後悔とか、まだまだだなーって思うこととかあるけど、それも貴重な経験。次に活かせる!活かせる機会がある!

がんばろー!

どんどん、夢が叶っていく。。。(´-`).。oO
そして、どんどん貪欲になっていく。。。(´-`).。oO

こんな経験できるのも、
勇気出してひとりで飛び込んだからだし
何より”美人時計”っていう場があって
自分に合った人たちが周りにいるから!

ほんとに、周りの方たちには感謝でいっぱいです!

これからの目標は、
みほっていう人間を求められるぐらいの人間になること!
この子だからお願いする!って言われるように、
色んなもの見て読んで、たーくさん吸収して
でっかくなる!(ง •̀_•́)ง

まだまだ未熟者なわたしですが、
これからも、応援・ご協力よろしくお願いします!!!!!

IBC アフタースクールらじお▽▼
http://www.ibc.co.jp/radio/684/houkago/

エフエム岩手 花金ラジオ▼▽
http://www.fmii.co.jp/hanakin/

Vivitto▽▼
http://www.vivitto.net/

ヒラトヤ▼▽
http://www.hiratoya.com/haircatalog/new201604.html

TSUTAYA(morioka TSUTAYA)▽▼
http://morioka-tsutaya.net/store/

美人時計 盛岡▼▽
http://bijin-morioka.net/

美人時計モデル募集▽▼
http://bijin-morioka.net/participant

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。