2016
05.07
ひだまりカフェ♡

ひだまりカフェ♡|盛岡市南大通

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, グルメ

ひだまりカフェ♡こんにちは!

この前、隠れ家的なカフェに行ってきました!

手作りのケーキや、クッキーがいっぱい売ってて
持ち帰りも店内で食べることもできます!

店内で食べる人限定のメニューに、
フワッフワのパンケーキがあります!\( ˆoˆ )/

注文から20分かかって出てきたパンケーキは、
普通のホットケーキじゃなくて
ナイフを入れるとシュワってなって
食べるとふわふわ過ぎて一瞬でなくなる。
そして、口の中にほんのり濃厚な卵の風味が広がる、
そんな絶品のパンケーキなのです!( *´艸`)♡♡

2枚あったのに一瞬でなくなってしまいましたー(笑)

パンケーキは、
トッピング(バニラアイス・生クリーム・あんこ・チョコレート・はちみつ)の中からひとつ選べて750円です!コスパ!
(トッピング2つめからは、+100円でお願いできますよ♪♪)

ちなみに、はちみつは
蜂蜜やさんのかなー?!ってぐらい濃厚でおいしー蜂蜜でした♡♡

こだわりが強そーな、そんなカフェです♡♡

ほんとにほんとにほんとに!おいしかったー(*´罒`*)

また行こっ!次いついこーかなー?って、
次行くことをすぐ考えちゃうよーなそんなカフェです!
ほんとにパンケーキ食べてみて欲しい!

こじんまりとした広さなので、一人でも全然余裕で行けちゃいますよ♪♪

そんな、カフェレポでした\( ・ω・)/

次いついこーかなー?♪♪

ひだまりカフェ▼▽
http://www.shop-online.jp/funshine/
バスセンターから徒歩1分!

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。