2016
05.12
鮎(あゆ)大丸屋 (有)村田菓子舗

今週から発売。季節限定「鮎」!!!|大丸屋

BIJIN TOPIC, お店情報, まゆ

鮎(あゆ)大丸屋 (有)村田菓子舗こんにちは〜。まゆです( ^_^)❤︎

トピック書くの、
ちょっとお久しぶりな気がする!(笑)

毎日雨でやんたぐなるね〜。
もう盛岡は梅雨に入っちゃった?のかな?

今日ご紹介するのは、
私がよく行く和菓子屋さんのお菓子❤︎

大丸屋さんの「鮎(あゆ)」です!

どら焼きみたいな生地の中に、求肥がむにゅってつまっててとっても美味しい!

季節限定のお菓子なんだけど、今週から発売がスタートしたみたいです。

今日仕事の合間に買ってきちゃいました❤︎(笑)

創業昭和28年だから、昔からあるお店です。

店内にはケーキとかの洋菓子や、和菓子、箱菓子など、たくさん並べられています!

優しそうなお母さんが出迎えてくれますよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

通販でも買えるみたい!

みなさんもぜひ行ってみてください❤︎

写真の隣にあるのは、今日のコーディネート。

おnewの、お気に入りのTシャツワンピースです❤︎
かわいいプレッツェルのプリント〜❤︎

でわ!また何かニュースがあったら更新しますね!o(^▽^)o

▼大丸屋
(有)村田菓子舗

住所
〒020-0015
盛岡市本町通一丁目 9-42

TEL 019-622-3444
FAX 019-622-3535

ホームページ
http://e-daimaruya.com

この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。