2016
06.22
盛岡美人時計みほ

ღsugar’s roomღ

BIJIN TOPIC, みほ, 美容

sugar's roomこんにちは!みほです!

ちょっとだけご報告ですヽ(´ー`)ノ

実は、

ღsugar’s roomღの契約モデルになりましたー!!!!!

いぇーい(^^)

とは言っても、たぶん立候補した人みんなだけど(笑)勝ち取った!とかじゃないんだけどね(笑)(笑)

でも、高校の時に決めた夢「サロンモデルをやる!」っていうのが叶ったから嬉しい♡

契約だから、今までお世話になってたヒラトヤさんに行けないのはちょっと寂しい(TT)

でも、これからsugar’s roomのサロンモデルとしてホットペッパーや雑誌、ヘアショーとかのモデルできるからすっっっっっごく!楽しみ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

ダイエットも継続で頑張るぞー!

目指せ!-7kg!あと、-4kg!٩( ‘ω’ )و

1つ夢が叶ったら、次の夢は更なるレベルへ!

この活動どんどん広げていきたいなー
もっともっと積極的に、貪欲になって!

次の夢何にしよっかな( ̄∇ ̄)(笑)

ファッションショーのモデルとか♡(笑)

痩せよーーーー!

sugar’s room∨∨
大通りにあるよー!
http://www.sugar-hair.com/sugarsroom

ホットペッパー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275854/

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。