2016
07.01

ビアパブベアレン

BIJIN TOPIC, お店情報, たくみ, グルメ

ビアパブベアレンこんにちは!たくみです\( •̀ω•́ )/

昨日、ビアパブベアレンに行ってきました!
何でも、ビールの種類がたっっくさん!!
せっかくなので、ラードラーというレモネードが入ったビールを飲みました!

南ドイツでは定番だそうで、自転車乗りを意味するビールなんですって!\(^o^)/
レモネードは国産のレモン果汁を使い、無添加で自然な味わいっ♡
2.5%と低アルコールで、お酒に弱い方や女性にぴったりなビールでしたっっ✨

そして、パスタは本日のおまかせで作ってもらい、たことししとうのペペロンチーノをいただきました(✿˘艸˘✿)
たこは歯ごたえがあって食べごたえ抜群!
とても美味しいパスタでしたっ✨✨

そしてここ、ビアパブベアレンでは月1で嬉しいイベントがあるみたいですっ(*゚◇゚)
毎月第4木曜日は、材木町ビール会(要予約)があり、来月は7月28日に行われます!!

ビールがだいすきな方は浴びるほど飲めるかも!?!?

【情報】
ビアパブベアレン
定休日:日曜、祝日、第2・第4木曜日
営業時間:月曜~金曜 17:00~23:00
土曜 15:00~23:00
ラストオーダー
フード:22:00 ドリンク:22:30
ハッピーアワーキャンペーン  18時までにご来店でビール全種100円引きです!
URL:http://www.baerenbier.com/pub

BIJIN MODELS たくみ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/NDgzOA9582

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。