2016
07.11

ღ0710ღ

BIJIN TOPIC, PR, みほ

参議院選挙こんにちは!

さて、今日7月10日は何の日か知ってますか?!

そー!そーです!
18歳以上に選挙権が与えられるようになってから初めての、選挙投票日当日です!

みなさんは、投票しに行きましたか?

わたしは、実家に帰って投票完了してきましたよ!

今まで、政治のことには全く無知でテレビで政治のことを放送していてもスルーしていました。

でも、いざ選挙権が与えられて選挙投票しに行ってみると知らない名前の政党がたくさん!

こんなに沢山あるんだから、
どの政党が当選されるかわかりません!

投票しないで、当選した政党のことについて悪くいうことはとっても無責任なことではないでしょうか?

だったら、大切な1票を入れることで自己主張してみませんか?

自分の1票なんて。と言わずに、その1票でこれからの日本が変わるかもしれません!

どうか、1票を大切にしてください。

そして、投票しに帰るがてら地元の友達にあってきました❤️❤️

もーほんと楽しかった!

ドライブして、食べたかったカレー食べて、写真撮りまくって思い出を形にして❤️❤️❤️

ばいばいしたあとが、とってもとっても寂しくて胸がきゅーっとしました。

恋してるみたいに。切なくて。

(笑)

たまには、日記みたいなトピックもいいかな?(笑)

ではでは、また明日から1週間お仕事や学校がんばりましょー!

ばいばーい!

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。