2016
08.04

結婚式はアンソレイユさんで決まりっ!❤︎❤︎

BIJIN TOPIC, PR, まゆ, 美容

結婚式はアンソレイユさんで決まりっ!❤︎❤︎こんにちは❤︎

大好きな夏到来ーーーーーーーーーー!!!!

梅雨も明けて、毎日暑くて、太陽サンサンで日焼けガンガンして、幸せな日々を過ごしております。まゆです❤︎(笑)

今日は盛岡の結婚式場のご紹介ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

7月31日の昨日、山岸にある「ensoleille(アンソレイユ)」さんでコラボ撮影会があり、参加してきました⤴︎

初めて行ったんだけど、白を基調とした建物がとっても綺麗で、広いお庭にハンモックがあったり、
いちいち可愛かった〜〜〜♡

こんな綺麗な所で結婚式挙げれたら幸せだな〜〜♡って気付いたら考えちゃってたくらい(笑)、
素敵な所だったよ♪

緑に囲まれた式場だから、スタイリッシュにパーティースタイルでも楽しめそうだし、、、

想像が膨らんじゃうね、、、♡(笑)

結婚を考えてる方で、「式は別に挙げなくても良いかな。」って思ってる方特に!、1回だけでも見学してみて欲しいな。

きっと挙げたくなるハズ、、、❤︎❤︎❤︎

結婚式する予定のある方は、もちろん!!、ぜひ一度アンソレイユさんに足をお運び下さい❤︎

今日、8月1日からは、盛岡さんさ踊りが4日間開催されますね!!!!

お祭り大好き女の私、この日をどんなに待ち望んでいたことか、、、❤︎(笑)

私自身、8月3日に太鼓でパレードに出るので、
体調を崩さないように、3日、笑顔を絶やさず、元気に楽しみたいと思いますっ!

そして、話はちょっとそれますが、
ちなみに8月2日は私の23歳の誕生日なんです❤︎

さすがお祭り大好き女!でしょ!!(笑)

ハッピーなこと、楽しみなこと続きで幸せです(≧∇≦)♪わくわく

みなさん、水分補給はしっかりとって、
暑い夏を乗り切りましょうー!おー!

でわ、また更新します。まゆでした❤︎

▼ensoleille(アンソレイユ)

住所
〒020-0004
岩手県盛岡市山岸2-5-15

TEL
0120-926-627(ブライダル直通)

受付時間
9:00〜21:00

休館日
火曜日、水曜日

ホームページ
http://ensoleile-wedding.com

この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。