2017
03.12
盛岡のあったかサロン☆Moi-Meme

盛岡のあったかサロン☆Moi-Meme (モワ・メーム)

BIJIN TOPIC, お店情報, キワミ, 美容

盛岡のあったかサロン☆Moi-Memeこんにちは、キワミです。
今日は肴町にある、エイジングケアサロン・Moi-meme(モワメーム)をご紹介します(*^O^*)

■キレイは健康な身体から

モワメームでは、オーダーメイドの丁寧な施術が魅力です。
身体の悩みから生活の偏りまで、スタッフがとっても親身にお客さんの話を聞いてくれます。

マネージャーの金子桂子さんは、栄養療法の資格も持っており、
身体に不足している栄養素を考えながら、サプリメントや食事のアドバイスをしてくださいます。
その根本には「美しさと一緒に、健康もランクアップして欲しい」という願いがあるそう。

私も長年さまざまなダイエットをしてきましたが、『綺麗になること』とは結局『健康になること』だな、との答えに行き着きましたゆえ(* ̄ー ̄)
頷きながらお話を聞いていました。

その他にも、モワメームでは酸素カプセルやLEDライトなど、最先端の機器も取り揃えています。
専門の方に助けてもらいながら、内外ともに美しくなりたいものですね^^

■ポカポカが続く至福のハンドマッサージ

つづいて私がイチオシするのは、モワメームスタッフ金子敏子さんによるハンドマッサージです!
盛岡出身の敏子さんは、横浜のエステサロンで数年間勤務。
施術のスキルから丁寧なおもてなしまで、エステ業界の最前線でさまざまなことを学んでこられたそうです。

そんな敏子のさんのマッサージをうける時間は、最高です(。-∀-)
当日の身体の状態に合わせ、絶妙な力具合でリンパを流してくれます。
おかげで、モワメームにいった後は数日間むくみ知らずv
フェイシャルコースでは、お顔の血流がよくなったためか、
長年悩んでいた肌の赤みやニキビが薄くなったのはとても驚きました!

施術のあとは「お腹が冷えているみたいだから、温めると調子もよくなるかも」とか
「お顔の右側は頬が、左側は顎周りがむくみやすいみたい」なんていう、細かなアドバイスも。
日ごろのセルフケアを見直すきっかけをもらえるのは、嬉しい><

■母娘でキレイをプロデュース

そんなモワメームのスタッフ桂子さんと敏子さんは、実は母娘なんです。
栄養療法は桂子さん、マッサージ施術は敏子さんと
お二人の得意なところをいかしながら、サービスのバリエーションを増やしてきたそう。
親子で経営するエステサロンなんて素敵ですよね♪

…..ちなみに、モワメームの一階にある金子歯科を経営されてるのは…..?
(正解は敏子さんに聞いてみましょう♪)

頑張っている自分へのご褒美に
美人時計モデル御用達のサロン・モワメームへ、是非いってみてください!
Kiwamiでした ^^) _旦~~

*モワメームさんからコメント*
( ・∇・){ 栄養療法では、身体に不足している栄養素を血液検査や問診などからお調べして、その方のライフスタイルに合わせたサプリメントや食事のアドバイスをしています。
コンビニ食が多い方や自分ではお食事を作らない方も、どうぞご相談下さい。^^

http://moi-meme.jp

この記事をレポートした
BIJIN MODELS キワミ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTQ5NjYee40

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。