2017
03.17
岩手復興ドラマ 上映会・舞台挨拶

岩手復興ドラマ 上映会・舞台挨拶

BIJIN TOPIC, PR, まゆ, イベント

岩手復興ドラマ 上映会・舞台挨拶こんにちは。

まゆです。(o^_^o)b

今日は、私が主演を務めさせて頂いた、「岩手復興ドラマ」の県内先行上映会を終えて、舞台挨拶を終えて、
今の私の気持ちをみなさんに伝えたくて、レポートを書きます。

昨年の12月に撮影を終えて、ナレーション録りなどを終えて、
平成29年3月4日から県内先行上映会がスタートしました。

3月4日 大船渡市 リアスホール 大ホール
3月5日 北上市 さくらホール 大ホール、久慈市 アンバーホール 大ホール
3月7日 宮古市 宮古市民文化会館 中ホール
3月8日 一関市 一関文化センター 中ホール
3月10日 盛岡市 盛岡市民文化ホール 大ホール

にて行われ、私は、大船渡市・北上市・一関市・盛岡市 の、4会場に舞台挨拶でお邪魔しました。

全会場合わせまして、約2,200人以上の方に、ご来場頂きました。

それと、実は、県内先行上映会初日の4日を迎える前に、
東京国際フォーラムでも3月3日に、上映をして頂きました。

上映会では、みなさんにアンケートをお配りし、ドラマの感想を見ることが出来たり、

県内の全会場で、観に来て頂いた方のお見送りをしたのですが、その時に直接感想を伝えに来て下さる方がたくさんいて、

みなさんの生の声を聞く機会が多くありました。

上映会が始まるまで、私は作品を全て観る機会がなかったので、

どんな風になっているのか、と、ドキドキしたり、
私の演技は本当に大丈夫だったのか、と、今更不安になったり。

このドラマを観て、被災地の方はどう感じるのかな。

思い出すのも辛い出来事を思い出して、余計辛くならないだろうか。

考え出したらキリがないくらい、色々な事を考えて不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、直接、

「良かったよ」「感動した」「初めてなのによく頑張ったね」「涙が出てきちゃったよ」「来てくれてありがとう」「もっと長編で見たい!」

と、多くの方に言って頂いて、心の底からホッとしました。

本当に本当に、嬉しかったです。

「大切なのは、忘れない事。後世まで語り継いでいく事。」

私が主演の、第2話「冬のホタル」の中で、
印象に残っている言葉があります。

「悲しみを癒すには、その人をどれだけ愛していたか。そして、今もどれだけ愛しているかを思えばいい。きっとそれは、大切な人にも伝わるはずだから。」

心にスッと入ってくる、
とても良い言葉だなぁ。と思います。

「冬のホタル」は、全国テレビ放送はないのですが、岩手県内でのテレビ放送はあります。

IBC岩手放送さんにて、

3月18日(土曜日)15時〜

放送予定です。

見た方もいるかもしれませんが、私の声のナレーションの入ったCMも、今、たくさん流れています。

多くの方にこのドラマを知って頂きたいです。

観て頂きたいです。

感じ方は人それぞれで良いのです。

観た方の心の中に、何か、残るものがあります様に…。

テレビ放送が終わったら、
また更新したいと思います。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたっ!

美人時計モデルまゆ こと、

刈屋真優でした!(o^_^o)

▼東日本大震災 復興動画制作プロジェクト 〜岩手復興ドラマ〜 ホームページ
http://www.iwatefukkoudouga.jp

ツイッターは「@kariyamayu」、インスタグラムは「@skrym8」で検索、フォローよろしくお願いします❤︎
この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。