2015
08.01

美容院でカラーチェンジ|プランタンビス

BIJIN TOPIC, あいぽん, 美容

美容院でカラーチェンジ今日は、3ヶ月ぶりにプランタンビスさんへ☆

いつも3ヶ月ごとにカラーしてもらってます!

今回はずっと明るかった髪色を一気に

暗くしたいなと思い、アッシュにして

もらってきましたあ(*^^*)♪

あと、いつも通りにトリートメントを。

めっちゃツヤツヤ〜〜〜(*^_^*)わーい

今回はプラス千円で洗い流さないシェルパ

トリートメントを頂いてきました!

毎日使ってツヤツヤな髪になりますよーに☆ミ

毎回ほんと希望通りのカラーにしてもらい

満足です\( ˆoˆ )/

カラーメニューが豊富で3Dカラーや

グラデーションカラー、Wカラー、

ハイライトやポイントカラーなど

自分はこんな髪色にしたい!という

希望通りに染めていただけます☆

また、カットでは人それぞれの髪質やクセに

合わせた髪型にカットしてくれるので、

新しい自分に変われますよ♪

スタッフさん達もみんな話しやすく

居心地良いです♪

皆さん美容院に迷ったらプランタンビスさんを

おすすめしますよ〜!

メンズも全然大丈夫です!

プランタンビス
盛岡市内丸6-8 イースト21ビル
平日«11時〜20時30分
土日«祝10時〜19時30分

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。