2015
10.12

秋のお出掛けに…|サラダファーム

BIJIN TOPIC, ねねごん, 旅行・観光

サラダファームこんにちは!久々の更新になってしまいました…
ねねごんです!

先日八幡平のサラダファームに行ってきました☻!

秋に行くのは初めてでしたが、フラワーランドにはたくさん秋のお花が咲いていてすごく素敵なお散歩コースでした♪

アルパカやうさぎもいて、今回はアルパカのアルくんと遊んで来ました(^^)
(アルくんTwitterやってます。フォローしましょう)

アルくんにエサを差し出すとすごい勢いで食べてくれました。
あげ続けるとどこまでも食べてしまうそうです!

レストランの窓からもフラワーランドの景色が見えます♪

この日は土日限定のレディースランチの中から、短角牛のハンバーグプレートをいただきました☻

見た目は女子っぽくて可愛いですが、ちゃんとボリュームもあります。美味しいです。

通常メニューの1番人気はオムライスらしいです。こちらもおいしそうで気になりました!

食後はフラワーカフェでくずまき高原牧場とのコラボジェラートを食べました◡̈ ♪

ジェラートだけでも食べに行きたいくらいの美味しさでした〜♡

最後に初の寄せ植え体験!
お店の方に教えてもらいながらなので初めてでも安心です☻

好きな鉢と、好きな植物を選んで好きに植えます!
カラーの砂の種類が沢山あって、それを混ぜて使ったり、部分によって色をわけたりできます☻
好きな小物も選んで乗っけられます♪
材料費のみでできますよ〜!
またやりたい!失敗をいかして!やればやるほどいいの作れる気がするんですよ…。

ということで、まだまだ楽しめそうなスポットもたくさんあったので、また行きたいと思います☻♪

一日中楽しめる素敵な場所なのでみなさんぜひ遊びに行ってみてください ♡

今の時期、八幡平に紅葉を見にいった帰りに寄ったりしてもいいですよね〜♪すてき!

(サラダファーム)
http://salad-farm.jp/
TEL 0195-75-2500
flower-salad@salad-farm.jp

そして私の説明不足を補ってくれるのが、今月号のVividです。

サラダファーム紹介されてます☻
それ以外にも、今月号は新店特集なので、知らないお店がたくさん載ってて新鮮です〜♪

ぜひぜひ、買ってみてください〜(*^o^*)

Vivid
http://www.vivitto.net/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS ねねごん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/Nzk2Ng5357

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

(ランキング公開9月予定。
毎月ランキングは更新されます)
─────────────

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。