2015
12.11

岩手県初店舗!!!寒い冬にぴったりの…|赤から 盛岡大通店

BIJIN TOPIC, まゆ, グルメ

赤から 盛岡大通店こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノまゆです。

このあいだ、元職場が同じだった大好きな先輩と久しぶりに会って、ご飯を食べに行ってきたのですが、その時に行ったお店がとっても美味しかったので、その事について書きます♪

岩手県初店舗の!新しく大通りに出来たばっかりのお店の…!!

「赤から」に行ってきました❤︎!

冬にぴったりのお鍋⤴︎

11月19日にオープンしたばっかのお店なんだけど、いつも混んでて、(x_x)
仕事終わりに大通り通ってよく帰るんだけど、いつもお店の前通って行きたいなぁ〜ってずっと思ってたの〜!

あたしきゅうりがすっごく大好きなんだけど、(夏はほぼきゅうりが主食。笑)お味噌つけて食べるきゅうりと、名物の赤から鍋を3番の辛さで、〆はチーズリゾットを頼みました!

※きゅうりの正式名称覚えてなくてごめんなさい(泣)

味噌がとっっても美味しくてすぐ食べ終わってしまった。無くなると悲しくなる。(T_T)笑

お鍋の辛さもちょうど良くて美味しくてすぐ食べちゃった!!!

チーズリゾットは目の前で店員さんが直接作ってくれました♪ 見てるのも楽しい♪

チーズがとろーり溶けてて最高だった♡

〆は、チーズリゾット、ラーメン、きしめん、雑炊の4種類から選べました。
今回はチーズリゾットを頼んだけど、次はラーメンを頼んでみたいな♪

どれも美味しそうで〆を何にするか悩んで、じゃんけんでこの日決めたんだよね。(笑)

辛いのが大好きなあたしにとって、ここは楽園でした♡(笑)
次は4番を食べてみたい!

はやく次も行きたいな〜!♡

皆さんもぜひ、行ってみてくださいネ!

ちなみにこの日のコーデは、

ヘアピン→100円ショップ
チョーカー→スピンズ
トップス→FIG&VIPER
スキニーパンツ→GU
(中に着てるインナー→GU)

でした✩

基本プチプラな安カワコーデが好きです❤︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また更新します(^ω^)❤︎

▼赤から 盛岡大通店
岩手県盛岡市大通2-7-19
TEL 019-654-2929

営業時間 17:00〜24:00(L.O. 23:00)

【みなさんにお願いです!】

恋するおにぎり笑顔美人コンテスト12/1から開催中です!
あたしも参加させて頂いてます ◎

あたしのコンテストページの下にあるFacebookのイイネ数と、
あたしの恋コメトピック記事の下にあるFacebookのイイネ数がカウント(投票)対象となります。

2017年1月31日までがコンテスト期間、投票できる期間になるので、もうあっとゆうまに4分の1が過ぎようとしている…!(⌒_⌒; はやい

みなさんイイネ、良かったらお願いします❤︎

▼コンテストページ まゆ
http://bijin-contest.jp/morioka2015/2315/

▼トピックページ まゆ
http://topic.bijint.com/topic/dn5d2toh3xkowwookos4kok0ckk4cocgcogwc08c8g0c0csg

▼おにぎり笑顔美人コンテストページ
http://bijin-contest.jp

▼グランプリ選考方法
http://bijin-contest.jp/contest_05/2465/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

 

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

(ランキング公開9月予定。
毎月ランキングは更新されます)
─────────────

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。