2015
10.29

肴町にあるサロン 「モワ・メーム」 ♪|モワ・メーム

BIJIN TOPIC, まゆ, 美容

モワ・メームこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆです!❤︎

もうすっかり朝晩寒くなって、起きるのが辛くなってきましたね〜。泣
毎日寒くてもう生足で歩けません、、、

去年は11月6日(それか8日)(細かいw)まで生足でいたんですけど年々歳を重ねてきてちょっと生足自体厳しくなってきました。(>_<)笑

とはいいつつも、今週のハロウィンは生足なんだけどね!!!
制服のコスプレをして学生時代のお友達と街に繰り出します♪ たのしみーっ❤︎❤︎

きっと街中すっごく賑やかになるんだろうな〜❤︎

みんなはどんな仮装するの??

話がだいぶそれてしまいましたが、(笑)

今週の月曜日に、サロンに行ってきたお話を今日はします(´-`).。oO(

サロンに行くのは初めてでとっても緊張したんだけど、担当の方が色々話しかけてくれてすぐに緊張はとけました!❤︎笑

お店に入ってからは、
体の気になる所、痩せたい所、睡眠時間とか色々な質問に答えてアンケートを書いて、担当の方とお話をしたよ☺︎

この時に色々お話を聞いてくださったお陰で、自分の生活のリズムを振り返って考えることができました。。。

そして、施術室へ♪

今回はリップエステとフットマッサージをして頂きました\(^o^)/❤︎

仕事柄、すぐ足が浮腫んじゃってぱんぱんになっちゃうし、唇も乾燥?うるおい?が気になってたから本当嬉しいーっ ♪♪

施術中も色んなお話をしたんだけど、
二の腕も気になるって言ったら良いマッサージの仕方も教えてもらっちゃった\(^o^)/わーい

そして、足の裏マッサージしてもらってる時に、胃の調子が悪いことを見抜かれた…。笑
(足裏の胃のツボがめっちゃゴリゴリしていたらしい笑)

確かに、偏食だしお菓子大好き甘いもの大好きだし、かなりの量食べるしで色々見透かされちゃったな〜。・゜・(ノД`)・゜・。恥ずかし〜

あたしね、時間と食べるものがあればあるだけずっと食べちゃうの。

やばいよね。まずいよね(笑)

担当の方とのお話を通して、色々改善点がハッキリ見えてきました(T_T)
普段のケアの仕方も学べたし、なにより施術が気持ちよすぎて眠っちゃいそうだった〜…
ほんと癒されました❤︎

確か施術時間は30分ちょっとだったかな?(もし違ってたらごめんなさい涙)
忙しい人とか時間をあまり作れないって人でも、用事の合間とかにちょこっと行けちゃうからいいかも!

とっても満足できる❤︎時短エステ\(^o^)/❤︎

インターネットにメニューとか料金とか色々載ってるので見てみてね♪

あたしもまた行きたいと思います♪

優しいスタッフさんが待ってますよ♪
有意義な時間を過ごせるはず…❤︎

▼モワ・メーム
http://moi-meme.jp

この記事をレポートした
BIJIN MODELS まゆ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTI5NTEf75d

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

(ランキング公開9月予定。
毎月ランキングは更新されます)
─────────────

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。