2016
02.28
盛岡美人時計モデルマリナ

おしゃれなダイニングバー♪

BIJIN TOPIC, グルメ, 麻理奈

盛岡美人時計モデルマリナこんにちはー(^O^)

今日は私のお気に入りのダイニングバーを紹介したいと思います♪

盛岡大通にあるヌッフ・デュ・パブさんです(*^^)

店内に入るとまず、外国っぽい!!っていうのが第一印象でした。って外国にはあまり行ったことは無いんですが(笑)
私が行ったのは土曜日だったのですが、かなり混んでいました( ゚д゚)

メニューを見て、お酒の種類の豊富さにびっくりしました!しかも岩手の新鮮食材を使ったメニューもズラリ!

食いしん坊な私は、ほとんど写真を撮る前に食べてしまったのですが(笑)、いろいろな料理とお酒を注文しました♪
頼んだ料理もお酒もどれもほんっとーに美味しかったです♪
また行きたいなって思うお店でしたー(o゚▽゚)
近くに行く際はぜひ立ち寄ってみてくださいねー♪

まだまだレポートが不慣れですが読んでいただきありがとうございます♪これからもたくさん更新していきますのでよろしくお願いします!

以上!麻理奈でしたー(*´▽`)ノ

 

ヌッフ・デュ・パブ

http://www.neufdupape.com/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。