2016
03.02
盛岡美人時計モデルあいぽん

全国うまいもの大会☆川徳

BIJIN TOPIC, あいぽん, イベント

盛岡美人時計モデルあいぽんこんばんは☆あいぽんですヽ(。>▽<。)ノ

今日は、やっとのことで
全国うまいもの大会へ行って
きましたよお〜*\(^o^)/*
行こう行こうと思ってたら、
最終日になってしまいました。
菜園川徳の7Fに全国各地の
美味しいものが集まっていました!
とにかくいろんなものがあって、
全部買ってしまいたいくらい
どれも美味しそうでしたよ♪
私が買ったのは、
愛知県三河あんき堂さんのみたらし団子、
長崎県心泉堂さんのカステラ、
北海道スイートオーケストラさんの
おもっちーずを買いました!
カステラとおもっちーずは、
テレビでも紹介されていたので、
絶対買おうと思って買っちゃいました☆
カステラは、試食でもいただきましたが、
柔らかく程よい甘さで食べたら止まらない
美味しさです\( ˆoˆ )/
みたらし団子は、とにかくお団子が
とても柔らかくてモチモチ感がすごくて、
みたらしの味もすごく美味しかったです♪
おもっちーずは、冷凍庫に入れてしまい
まだ食べてません(笑)
後のお楽しみにします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最終日という事もあり、たくさんの方が
いらっしゃってました。
うまいもの大会は、本日で
終わってしまいましたが、
菜園の川徳では時々7Fで今回のように
美味しい食べ物を集めた会場を
開催する事があります。
今回は、もう少し早くレポートを書いて
皆さんに伝えたかったのですが…
行くのが最終日となってしまい、
すみませんでしたm(_ _)m
また、何かイベント等があれば、
いち早く皆さんにお伝えできるよう
頑張りますヽ(*^ω^*)ノ
あ、あと今川徳では
ホワイトデーが近いこともあり、
チョコレートがたくさん売られています。
誰かに挙げる人はもちろん自分へのご褒美に
買ってもいいと思いますよ♪

それではまた!

この記事をレポートした
BIJIN MODELS あいぽん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTM1Mzg8a01

─────────────
応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILE
に来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILE
のランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。