2016
03.03
盛岡美人時計モデル麻理奈

三本柳のラーメン屋さん♪

BIJIN TOPIC, お店情報, グルメ, 麻理奈

盛岡美人時計モデル麻理奈先日、穴場というラーメン屋さんに行ってまいりました♪
私が行った時には満席で、しかも数人待ってました!
味噌がおすすめということで、特製魚鶏豚骨味噌を注文しました♪

出てきたラーメンは上に乗っている刻み玉ねぎとチャーシューが印象的で、スープは白っぽく少しドロっとした感じでした!

魚、鶏、豚骨の良いとこ取りな感じで、コッテリではあるけどギトギトなわけではなく、とてもおいしかったです(≧∇≦)

ちなみに麺は太麺でした!
コッテリ系の太麺好きな私は大満足の一杯でした♪

そうそう!忘れちゃいけないのがチャーシュー!!これがまたすごく美味しくてチャーシューだけ追加したくなるほどでした(笑)

次回行く時は醤辛麺を食べてみたいなーと思います♪

みなさんも盛岡の美味しいおすすめのラーメン屋さんがあったら私にも教えてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
ではでは!また近々レポート書きます♪
麻理奈でしたー(*゚▽゚)ノ
穴場
〒020-0831 岩手県盛岡市三本柳11地割17−3

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。