2016
03.07
盛岡美人時計モデルあいぽん|プランタンビス

美容院☆カラー|プランタンビス

BIJIN TOPIC, あいぽん, お店情報, 美容

盛岡美人時計モデルあいぽん|プランタンビスこんばんは☆あいぽんです!

12月ぶりに行きつけの美容院♪

カラーとトリートメントをして

もらいましたよ\( ˆoˆ )/

今回も前回と同じくグレージュに☆

トリートメントもしてもらい、

ツヤツヤでいい感じに仕上げて

もらいましたよー♪

私の行きつけ店のプランタンビスさんでは、

デザインカラーに力を入れていて、

いつもいつも希望通りの色に

染めて頂いてます♪

しかしまさかの…

担当者さんが店舗移動になるそうで…

どうしようかーと思ってましたが。

近くの大通りのプランタンフォーヘアーさん

だったので、もちろん担当者さんに

着いて行くことに。(笑)

これからも立花さんよろしくお願いします♪

皆さんもぜひカラーをするなら、

プランタンビスさんへ♪姉妹店さんもぜひ♪
この記事をレポートした
BIJIN MODELS あいぽん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTM1Mzg8a01

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。