2016
03.08
盛岡美人時計モデル麻理奈

美味しいステーキ屋さん♪|炭火焼ステーキ 天元

BIJIN TOPIC, お店情報, グルメ, 麻理奈

盛岡美人時計モデル麻理奈こんにちは♪
春みたいに暖かい日が続いてますね!私が住んでいる秋田も今年は雪も少なく過ごしやすい冬だったなぁと思います♪とは言えまだ朝晩は冷え込むので春本番が待ち遠しいです(^O^)

さて、今日はちょっと贅沢な日にぴったりなステーキ屋さんの紹介です(*^^)
店名は『天元』さん♪
大通りのビル内にあるお店です!

店内はカウンター席とテーブル席があり、大人っぽく落ち着いた雰囲気でした(*´∇`*)

メニューはコースと単品メニューがありました!
私はロースとフィレ、野菜、ガーリックロールを注文しました!
1つのテーブルに焼いてくれる店員さんが1人付いてくださり、丁寧に焼いてくださいます♪しかも炭火焼き!!
一番美味しいタイミングでとっても美味しいお肉が食べられてほんとに幸せでした(*´∇`*)お肉が柔らかくて噛むと肉の旨みがジュワッジュワッと染みだしてきました。思わず笑顔になってしまうほど美味しかったです(*´∇`*)

もちろん野菜もガーリックロールもとっても美味しかったです♪

バースデープレートも注文できるので、記念日や誕生日におすすめです!
ただし、ホームページを見ると予約は1週間前までに
と書いていたので早めのご予約を!!

大切な人との記念日のお祝いや、家族に日ごろの感謝を伝える際に利用してみてはいかがでしょうか?♪

ではでは、またレポートしたいと思います♪
麻理奈でしたー(*´▽`)ノ

炭火焼ステーキ 天元
http://www.sumibiyaki-tengen.com/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS 麻理奈 san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTY3MDcc33c
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。