2016
03.09

ベビーリング♡ジュエリーかまた盛岡店

ベビーリング♡ジュエリーかまた盛岡店

BIJIN TOPIC, MIsato, お店情報


ベビーリング♡ジュエリーかまた盛岡店皆さんこんばんは

今日紹介するのは、盛岡市にありますジュエリーかまた盛岡店さんです(*^^*)

実は私、ジュエリーかまたの常連です。

初めてジュエリーかまたに行ったのは、結婚指輪を買った時でした(^^)

なんと、ジュエリーかまたはオーダーメイドで結婚指輪を作ることができるんです☆

まず、どのような指輪にしたいかを伝え、デザインを何通りか書いてもらい、その中から二人のお気に入りを選び作成してもらうというのが大まかな流れです。

ハワイが好きだからハワイアンジュエリーっぽくしたいな~とか、

二人の出会いがバンドだったから楽器をデザインに取り入れたいな~とか、

他の店では作れないような個性溢れるデザインの結婚指輪を作れるのです!!!!

二人だけのオリジナルの結婚指輪、素敵ですよね~(*´ ˘ `*)

ジュエリーかまたでは、婚約指輪や結婚指輪だけでなく、ベビーリングも作ることができます。

今回私は、娘のベビーリングを作っていただきました(*^^*)

リングに誕生石を埋め込んでもらったり、誕生日と名前を刻印してもらったりして、世界に一つだけのベビーリングを子供にプレゼントすることができるんですよ~!!!!

ちなみに、私の長男は9月生まれなのでサファイア、長女は5月生まれなのでエメラルドを埋め込んでもらいました。

デザインも豊富でとっても素敵です!!!!

大切な子供に、ジュエリーかまたのベビーリングのプレゼントはいかがですか?

きっと子供も喜んでくれると思いますよ(*´ ˘ `*)

ジュエリーかまたには他にもたくさん、素敵なジュエリーがあります

皆さんぜひ!!!!恋人同士で、ご家族で、訪れてみてくださいね(*^^*)

では今回はこのへんで。

misato

お店の情報はこちら↓

♡ ジュエリーかまた 盛岡店

020-0862

岩手県盛岡市東仙北2丁目14-28

TEL:019-601-5882FAX:019-601-5883

営業時間:AM10:30PM7:00

提携駐車場:10

ネットからもご注文できます!!!!

まずはお電話でお問い合わせしてみてください。

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Misato san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTYyNjUb42a

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。

─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。