2016
03.18
フェイバリットSPA&CAFE|盛岡美人時計

フェイバリットSPA&CAFE

BIJIN TOPIC, お店情報, ねねごん, 美容

フェイバリットSPA&CAFE|盛岡美人時計少し前ですが、フェイバリットSPA&CAFE のホットペッパービューティーの撮影がありました☻!

脂肪分解してくれるテクニスパや、謝UP効果のあるハーブテントなど、体験しながらの撮影でした☻

撮影の間だけでもとっても癒されてスッキリしました٩(ˊᗜˋ*)و

詳しい説明はホットペッパービューティーに載ってるのでチェックしてみてください♩

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000264110/kodawari/2/?wak=KPCO100001_s_link_kodawari

撮影終了後はそのままCAFEでランチ♩

ロコモコランチと抹茶ソイバナナスムージーをいただきました(Ö)♡

いろんなの食べようと思うのに、結局おいしくていつもロコモコ…。笑

http://www.favorite-spa-cafe.com/

HPもみてね♡

なんか私のページの応援ボタンだかってのを1日1回押してもらえるといいみたいなのでお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

それではまた!

この記事をレポートした
BIJIN MODELS ねねごん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/Nzk2Ng5357

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。