2016
03.22
冨田奈央子のアフタースクールらじお|卒業式

卒業式… 冨田奈央子のアフタースクールらじお|盛岡美人時計

BIJIN TOPIC, PR, イベント, タカハシリエ

冨田奈央子のアフタースクールらじお|卒業式美人時計 盛岡をご覧のみなさん
こんにちは!

温かくなるに連れ
飛び交う花粉に悩まされています( ; ; )

マスク姿の方、ボックスティッシュを持ち歩く方、
よくお見かけします…

春は嬉しいけど、花粉症は辛いですよね(°_°)

でも春に辛いのは花粉症だけじゃない!

春は別れの季節ですよね。
卒業、退職、転校、転勤…

私たちがお世話になっている毎週金曜日21:00 O.A.
IBCラジオ『冨田奈央子のアフタースクールらじお』でも
別れの季節がやってきます( ; ; )

03/18 O.Aの女子力向上委員会に出演させていただいたのですが、
今回は冨田生徒会長が3/25で番組を卒業するとの
発表がありました…

アフらじの生徒会長として、
リスナーはもちろん私たちを引っ張ってきてくれた
冨田アナの卒業だなんて悲しい・寂しい( ; ; )

でも!
「悲しい・寂しいでしんみーり卒業して欲しくない!
最後まで楽しいアフらじで卒業していただきたい!」
と思い、今回はいつも以上に楽しいコーナー&放送になるように
出演してきました***

今回の女子力向上委員会は
まゆちゃん&私の『今日のファッションチェック』★

まゆちゃんは
お洒落な犬のプリントが個性的なロンTにスキニーという
お仕事帰りなのにキマってる♡

長年愛用のリングや、流行のタトゥーブレスレットなど、
アクセサリーも服にぴったりでした^ ^

私はマイブームの上下デニムを着る
デニムonデニム!

この日はGジャン × ダメージデニムサロペットでした^ ^

デニデニcodeは去年の冬からずっと継続して
ハマってますが、
この春も、夏もずーっと続く予感〜〜〜♡

まゆちゃん&私のコーディネートは
アフらじのブログでも見られますよ^ ^

ぜひチェックしてみてくださいね♬

冒頭にもお話ししましたが、
冨田生徒会長の卒業に伴い、
番組名である『冨田奈央子のアフタースクールらじお』での放送は
今週金曜日3/25が最後になります( ; ; )!

大好きな冨田生徒会長の最後のO.A.を
聴き逃さないようにスタンバイしたいと思います*

悲しいお別れでも笑顔で聴きたいですね^ ^

最後の『冨田奈央子のアフタースクールらじお』
金曜日21:00〜O.A.!

それでは本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

花粉症だけでなく、まだまだインフルエンザやノロウイルスには
気をつけましょうね*

▼下記URLより“応援する” を押して
応援していただけるととっても嬉しいです!
(1日1回押していただくことができます◎)
http://prof.bijint.com/profile/NDg5Mg74c6

美人時計*14:08〜14:11 タカハシリエ

▼冨田奈央子のアフタースクールらじお
毎週金曜日21:00 O.A.
http://www.ibc.co.jp/radio/houkago/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS タカハシリエ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/profile/NDg5Mg74c6

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。