2016
03.25
Cafe♡RHINO|らいのー

Cafe♡RHINO

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, グルメ

Cafe♡RHINO|らいのーこんにちは!

この前、友達とずーっと気になってたCafeに行ってきました!

名前は【RHINO】らいのーって読みますよー\( ˆoˆ )/

ここは、夫婦でやってる隠れ家的なおしゃれなカフェで色んなところにこだわりが見え隠れしております❣❣

一番のこだわりは、コーヒー!

カフェラテは、クリームの泡の決めが細かくて滑らかでとてもおいしーです!

友達がバイトで、カフェラテ作ってるから詳しいんだけど
その友達が、素人にはできない!って言ってたほどクリームの泡がきめ細かい!一度、みなさんにも飲んで欲しい\( ˆoˆ )/

内装も、お洒落で落ち着く空間です!

ご飯もおいしーよー!

夜はBARとして営業してるみたいです\( ˆoˆ )/

公式Facebook▼
https://m.facebook.com/caferhinomorioka/

営業時間:12:00~24:00
定休日:不定休

この記事をレポートした
BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。