2016
03.28
オシャレなカフェ〜「tomte(トムテ)」

アネックス川徳に出来たオシャレなカフェ〜「tomte(トムテ)」

BIJIN TOPIC, SAKI, お店情報, グルメ

オシャレなカフェ〜「tomte(トムテ)」こんにちは!SAKIです^ ^

今日は最近アネックス川徳1Fに出来たオシャレなカフェ「tomte」に行ってきました!

母とランチしたあと、アイス食べたいねってなってさっそく行ってみました!お店の見た目や壁が可愛くて、大きな兵隊さんの人形が目印です*\(^o^)/*♡

アイスのメニューはミルクやストロベリーなどの定番メニューの他、かぼちゃやごまなどたくさんの種類がありました〜

私がミルクティーで、母が山葡萄を頼みました!どちらも甘すぎず美味しかったです♡♡
違う味も食べてみます〜(^ ^)

アイスの他にもケーキやシュークリーム、サンドイッチやカレーなどメニューが豊富にありました!家にお持ち帰りしてゆっくり食べるのもいいですね〜〜

その他にランチメニューもあり、サンドイッチやカレー、ハンバーグなどがありました!近くにゆっくりくつろげる席もあるので、次はランチしたいです(o^^o)
皆さんも是非行ってみて下さい*\(^o^)/*

tomte(トムテ)
http://salad-farm.jp/Salad-farm/2016tomte_open.html

この記事をレポートした
BIJIN MODELS SAKI san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTUyNTQ365d
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。