2016
04.12
Rubis-リュビ- | ネイルサロン

Rubis-リュビ- |クロステラス ネイルサロン

BIJIN TOPIC, お店情報, みほ, 美容

Rubis-リュビ- | ネイルサロンこんにちは!

長い長い春休みも終わり(TT)先週から、大学がスタートしました!

春休みの最後の週で、ネイルしてー東京行ってきました!

クロステラスの2階にある、【Rubis-リュビ-】でやってもらいました!ここは、ヒラトヤ系列で唯一のネイルのみのサロン!美容室の中にネイルサロンがあるところは結構あるんですけど、ネイルのみ!のサロンはここだけ!

グラデーションと、手描きのお花、キラキラのシートに、石!
いーっぱい注文つけてやってもらいました〜(*´`)♡
仕上がりがイメージ通りで大満足!
手描きのお花のクオリティの高さに驚きましたー♪♪

ネイルって、するだけで気分違いますよね♪♪

バイトと学校があるので、東京にいる1週間の間だけの期間限定ネイルでしたけど。。。(TT)でも、それでもやってよかった!

価格設定も、ヒラトヤ系列なので安心!高くない!\( ˆoˆ )/
いい感じです!

また、機会があったらここにお願いしよーと思います♡♡

それでは、また〜♪♪

【Rubis-リュビ-】

・クロステラス2階
HP▼
http://www.hiratoya.com/saloninfo/nailsalon_rubis.html

ホットペーパー▼
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000283170/

この記事をレポートした
BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。