2016
04.13
こんの直売センター グルメ

こんの直売センター| 陸前高田市

BIJIN TOPIC, MIsato, グルメ, 旅行・観光

こんの直売センター グルメ皆さんこんばんは。

今日は、ホタテの直売所でもあり、美味しい磯ラーメンが食べられる食堂でもある、こんの直売センターをご紹介させていただきます!!

こんの直売センターでは、店内にある水槽にホタテが入っていて、スーパーでは買えない新鮮なホタテを購入することができます。

魅力はそれだけではなく、直売所に隣接する食堂で、大きなホタテを使った磯ラーメンやホタテ焼定食、ホタテ丼などメニューが豊富で美味しいホタテを思う存分堪能できるんです!!(*^^*)

お値段もお安く、海産物の出汁のきいた磯ラーメンは食べないと損です!!

広田湾ならではですね~!!

他では真似できません(*´ ˘ `*)

店長さんや店員さん達もとても優しい方々で、子供にも気を配ってくださるので子連れでも気軽に入れるお店です(^^)

お座敷もあり、小さな子供連れの家族にもオススメですよ~!!

陸前高田市を代表すると言っても過言ではない、行列のできるラーメンを、皆さんぜひ食べに来てくださいね♪

では今回はこの辺で(^^)

Misato

こんの直売センター

☆住所

岩手県陸前高田市米崎町字道の上75-1

☆電話番号

0192-54-3571

☆交通手段

三陸自動車陸前高田ICより国道46号線を広田半島方面左折(所要時間5分程度)。
BRT脇ノ沢駅そば。

☆営業時間

[月・火・木~日]
11:00~15:00

定休日 水曜

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Misato san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTYyNjUb42a

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。