2016
04.19
盛岡市高松の池

盛岡市高松の池〜桜が咲いてきたよ〜

BIJIN TOPIC, PR, SAKI, 旅行・観光

盛岡市高松の池こんばんは!SAKIです!

今日は友達とお花見に行ってきました^ ^
昨日の暴風雨で桜咲いてないかなー?って思ってましたが、ポツポツと綺麗に桜咲いていてなんだか可愛かったです♡♡
桜ってピンクだからより可愛いいですよね?w
女子って感じww*\(^o^)/*

高松の池についた瞬間雨が降ってきてショックでした〜〜誰だ?雨オンナは〜?

ですが、可愛いい桜と屋台を見ていたらもう雨が降ってることも忘れて友達とわいわいはしゃいでました〜ww
大学生充実してる〜〜〜〜〜〜(^ー^)ノ

この季節って桜が咲くのもいいですが、屋台が出るのも1つの楽しみですよね♡♡
どれも食べたくなっちゃうww
私は屋台の中で1番一休団子が好きです!外はパリパリ中はもちもちっ!最高です♡
早速今日も食べちゃいました〜〜(^o^)/美味しかったです!2個目いこうとしましたが、やめましたww女子、、、また食べにいきます!!

高松の池を一周しましたが、桜本当に綺麗です!池もあるので、自然が豊かでピクニックもいいなぁって思いました(*^^*)
晴れている日にピクニックしたいですね♡

今日も雨降ったり止んだりここ最近あまり天気がよくないですが、来週あたり満開になるかもしれませんね(^ー^)ノ

皆さん是非盛岡市の桜を満喫して下さい♡

高松の池 お花見&桜情報
例年の見頃
4月下旬 ~ 5月上旬
夜桜観賞
可(盛岡さくらまつり期間中のみ)
桜祭り
盛岡さくらまつり(4月下旬~5月上旬)
売店
あり

住所
岩手県盛岡市高松1-26-1

交通アクセス
【電車】JR盛岡駅から松園営業所行きバス約15分「高松の池口」下車徒歩約1分 【車】東北道盛岡ICから約20分
駐車場
○ 206台 無料
注意事項

お問合せ
019-604-3305

この記事をレポートした
BIJIN MODELS SAKI san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTUyNTQ365d
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。