2016
04.18
HAIR MAKE PORTE【ポルテ】

サロンモデル|HAIR MAKE PORTE【ポルテ】

BIJIN TOPIC, みほ, 美容

HAIR MAKE PORTE【ポルテ】こんにちは!

今回、一つの夢であったサロンモデルをやる!という夢が少しかないました\( ˆoˆ )/わーい

ヒラトヤのHP、
ヘアースタイルページに載りました!ありがとうございます!

表情の作り方、、、まだまだ課題はありますが
ここからがスタート!

いろんな雑誌見て吸収しよー(*´`)♡

皆さん、是非見てねー♪♪

そして、今回担当してくださったのは
“ヘアメイクポルテ”の古館真央さん!

とっても可愛くて、とっても気さくで、とっても褒め上手な素敵な方です(TT)♡

今回の撮影用のカラーで、とっても可愛い色にしてもらいました♡そして、カットも素敵♡
小学生ぶりに段を入れたんですけど、とっても大人っぽくそしてちょっとだけイメチェンできました!

パーマかけてる人は、段入れるのオススメです!ぜひ、チャレンジしてみてください\( ˆoˆ )/

ヒラトヤHP▽
http://www.hiratoya.com/

ヘアメイクポルテ ホットペーパー▽
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000107490/

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。