2016
04.25
Coccinelle(コシニール)

自家製酵母パン Coccinelle(コシニール) CM撮影★

BIJIN TOPIC, MIsato, PR, お店情報

Coccinelle(コシニール)皆さんこんばんは♪

私は昨日、盛岡南イオンのお隣の大きなTSUTAYAの店舗内にある自家製酵母パン CoccinelleのテレビCM撮影に参加してきました!

私は、今年1月に美人時計に初めて参加したのですが、テレビCMの撮影はもちろん初めてで、とても緊張してしまいました。

私を含め美人時計から6人が今回のCM撮影に参加したのですが、皆さん堂々としていて素敵な笑顔で撮影に臨んでいました。

私も負けていられません!!!!

緊張を感じさせないくらいのにこにこ笑顔を作れるように頑張りたいです。

Coccinelleのパンの美味しさが、CMを見ている皆さんにも伝わればいいなと思っています(*^^*)★

私たちのテレビCMは5月の中旬~9月の中旬まで放送される予定です★

皆さんぜひチェックしてみてくださいね♪

自家製酵母パン Coccinelleは今はプレオープン中で、5月の中旬にグランドオープン予定です(^^)

皆さんもぜひ行ってみて下さいね(*´ ˘ `*)

種類が豊富で美味しいパンをぜひ実際に食べてみて下さい♡

Misato

 

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Misato san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTYyNjUb42a

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。