2016
04.28
岩手県立美術館のさくら

岩手県立美術館のさくら

BIJIN TOPIC, SAKI, 旅行・観光

岩手県立美術館のさくらおはようございます!SAKIです!

何日か前のことになりますが、岩手県立美術館のところにある桜を見てきました*\(^o^)/*

前に自転車で岩手県立美術館前を通った時にとても桜が綺麗でいつかここでお花見しようと思って行って来ました!その日はすごく天気も良くてお花見日よりでした♡♡

家族連れや犬を散歩してる人も多く、とても広くて綺麗で落ち着ける場所でした!芝生が広がっていて、犬も子どもも走り回れる場所です!
私も草原を走ったりジャンプしたりとかなりはしゃぎました(笑)
もちろん屋台とかは特にないのですが、ピクニック気分で家からお弁当を持って行ったり、お酒を飲んだり、ゆっくりくつろげる場所です^ ^

私も昼からお酒飲んじゃいました(笑)
天気が良い日に芝生に転がってお酒飲めるって最高ですね(笑)
とてもリラックスできました(*^^*)

そろそろ桜も散りはじめていますが、岩手県立美術館は桜なくてもかなりいい場所なので是非みなさん行ってみてください♡♡
私のなかの隠れスポットです(笑)

所在地
〒020-0866
岩手県盛岡市本宮字松幅12-3
電話 019-658-1711

この記事をレポートした
BIJIN MODELS SAKI san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTUyNTQ365d
─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。
応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。
多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。