2016
06.08
オガールインレストラン

オガールインレストラン

BIJIN TOPIC, なな

オガールインレストランこんばんは☆

本日は『オガールインレストラン』についてご紹介します♪

『オガールインレストラン』とは紫波町のオガールベース内にあるホテルのレストランです。

周辺にはホテルの他に、日本初となるバレーボール専用体育館、役場、図書館、産直、カフェ、居酒屋、コンビニなどが備わった一大施設です。

先日、テレビのバイキング特集で紹介されていました。
『オガールインレストラン』の朝食は、とある雑誌で「地方ビジネスホテル部門全国第1位」に選ばれているらしく、行ってみたいと思い休日を利用しお邪魔しました。

開店30分前に着いたのですが、既に多くの方がいらっしゃいました。
テーブル席とカウンター席がありましたが開店時間前に席はほぼ満席になりました。

新鮮な野菜をたっぷり使用したメニューが並んでいます。
使用している食材の殆どが紫波町内で育てられた野菜です。

のり巻き、カレーライス、たこ焼き、焼きそば、生野菜、漬け物、パン、りんごのコンポート、手作りプリンなどなど。
紹介しきれないほど沢山のお料理が並んでました。どんどんお料理が出てくるので出来立てがその場で食べられます。

とても魅力的なバイキングです。
またお邪魔したいと思います。

○住所
岩手県紫波郡紫波町紫波中央駅前2丁目3-12ビジネスホテルオガールイン1F

○電話番号
070-5472-1504

○営業時間
11:30~14:00

○定休日
月曜日・火曜日

○料金
大人1000円
小学生 800円
未就学児500円
60分制限です。

http://ogal-shiwa.com/news/113

この記事をレポートした
BIJIN MODELS なな san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTczOTc7013

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。