2016
06.12

⍤⃝宮古めぐり⍤⃝

BIJIN TOPIC, ねねごん, 旅行・観光

浄土ヶ浜 宮古市こんばんは、ねねごんです☻♩

先日、浄土ヶ浜に行ってきました。

浄土ヶ浜の美しさはみなさんご存知かと思われますが、私は初めて行ったのでとても感動しました〜(Ö)♡

ずっと居たいと思える素敵な空間でした♩

もうすぐ夏だし、また行きたいと思います♡

住所:宮古市日立浜町32番地ほか
http://www.city.miyako.iwate.jp/kanko/jyoudogahama.html

その後、美味しいらしいと噂のラーメン屋さん「たらふく」へ。

メニューは中華そば(550円)のみ。

具は多くなく、スープが透き通っていて見た目がすごくシンプルなのですが、煮干しのダシがしっかり効いていて最後まで飽きない味です⍤⃝
なんか麺も平打ちでツルツルなのが新鮮でした⍤⃝
基本ラーメンはこってり派でしたが、これはまた食べたい!と思っております。
今、トピックを書きながら思い出して、食べたくなっています。
あ、量が多いのも嬉しいです♡

道がわかりずらいのですがみなさんがんばって行ってください!

見た目がシンプルなので写真は浄土ヶ浜です。ごめんなさい!

■ 基本情報
・名称:たらふく
・住所:岩手県宮古市大通1-1-20
・アクセス:JR山田線「宮古駅」より徒歩約6分
・営業時間:10:30〜20:00
・定休日:火曜日
・電話番号:0193-62-5607
・料金:中華そば 550円

宮古初心者なので、みなさんのオススメスポットも教えて欲しかったりします〜♩

最後まで読んでいただきありがとうございます⍢⃝

トピックがんばって書こうとは思っておりますが、トピックには書いてない事がこっちに書いてたりします☻

https://www.facebook.com/nenegon.iwate.morioka/

ので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

それではまた!

この記事をレポートした
BIJIN MODELS ねねごん san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/Nzk2Ng5357

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。